愛知牧場                                                        2015.5.6

ソフトクリームが食べたくて夜勤明けに行ってしまいました。



そもそも、会社を出るのが遅くなりました。



赤池まで地下鉄って訳です。



降りたのはココです。



この名鉄の黒笹駅から歩いて10分くらいらしいです。



何かこの人たちも同じ所を目指しているのが判明しました。着いて行けば良いなと・・・。



恒例の駅前探索です。



しかし、初めて降りましたね。そもそも、愛知牧場は行った事も無かったですし・・・。



あれ!みよし市になったのでは?



へー、そうですかって感じ。



あちらこちらに案内看板がありましたので、迷わないですね。



どうも、この山道が近道らしいです。



何ですかね?コレ!



所々に立っていました。



何か十字架が見えて来ました!



なるほど!キリスト教の教会でした。



そこを越えたら、目の前に牛舎が見えて、それなりの臭いがしました。ここが愛知牧場のようです。



うーん、花も咲いているし、雰囲気は良いですね。



馬より牛の方が多いのでしょうか?



ここは有料ゾーンみたいです。



鳥もいましたね。



さすがGWも最終日で繁盛していました。



つるさんの目的地はもう少し先みたいです。



カツサンドは既に売り切れでした。残念!



おー、馬もいましたね。



牛もどうなのでしょうか?



これは牛乳を運ぶローリーですかね?



パターゴルフ場もありました。



おっ、あそこにも十字架がありました。



行ってみました。なるほど、そう言う事ですかぁー。



でかいですねぇー。



見晴らしは良いです。



トラクターが観光客を牽引しながら、案内をしていました。



名鉄の赤い電車が来るまで待ちましたね。



だって、名鉄豊田線って書いてありましたからねぇー。地下鉄が走っていてはダメかなと・・・。



望遠レンズが無くてあかんでした。



もしかして、これは廃車のトラクターですかね。



馬には勝てませんからねぇー。



さて、そろそろ腹が減って来ましたよ。



にんじんは食べたくないですね。



馬も悲しそうな顔をしていました。



牧場ですから、花はそんな程度です。



マクロレンズも持っていませんから、そんな風です。



花の名前は難しいって訳です。



何か待ち時間が・・・。



悲しい事に財布の小銭は330円で、ソフトクリームは360円です。



幸にも5000円札対応の両替機があり、購入出来ました!



土産物屋にも入りましたが、正直なところ、高くて何も買う気になりませんでしたね。



節約しないとあかん訳です。



これは巨大迷路みたいです。



上から見ると、そんな風です。夜勤明けで入ったら自殺行為ですよね。



100円が必要な花畑ですが、花は無いって話です。それ、詐欺だよね。



馬も一体何を考えているのかなと?



牛も同様ですね。



今頃ですが、そんなのを発見!



乗馬も可能みたいです。



これ動いていましたよ。



食事には有り付けなかったので、正規ルート?で帰るとしました。



何か遠回りの道ですね。



愛知池の横を通ります。



あー、みよし市ですね。



このルートは歩行者には危険だなと感じました。



時間もかかりましたね。



そんなこんなで、名古屋には戻らず、豊田市経由で帰宅しました。

さて、もう一度行きたいか聴かれると、微妙ですね。駅から近いので、良いかもです。電車ロケには向いているかな?