フラリエ                                                     2015.4.6
フラって感じで行ってしまうので、フラリエって呼ぶのでしょうか?いや、きっと違いますね。



そんな訳で、夜勤明けで寄ってみました。



確かにフラリエって看板がありますけど・・・。



昔は、ランの館だった訳です。



当時は有料でしたね。



でも、今は無料って訳です。



では、早速ですが入園してみましょう。



うーん、別に変わっていないような気がしますね。



まぁー、あまり記憶が無いのですけど・・・。



中にはそんなのもありました。



うーん、あまり思い出せませんが、これも前からあった気がしますね。



多少はリフォームされていると思いますけど、基本的には変わっていないなと。



ついでにトイレに寄りました。



うーん、これは成田空港のマネかな?

そんな訳で、ここからはマクロレンズを駆使して撮った花々を適当に載せておきます。