金神社                                         2015.3.17

どこに行っても赤色がありました!



この日は夜勤明けで岐阜の高島屋へ行きましたが、何かその帰りに商店街を通ったら、そんな赤い絨毯が敷いてありました。



更に歩くと、また赤色が・・・。正確には朱色ですけどね。



何だ金神社って?確かに文字も金色ですね。



知らなかったぁー!こんな景気の良い神社があったとは・・・。



でも、これはきんじゃなくて、こがねって読むみたい・・・。



何か巫女さんが凄い事になっていますね。



きっと拝むと金持ちになるのでは?



しかし、地震には勝てないらしいです。



うーん、これも金色ですよねぇー。



そんな事より、隣の公園に丸窓のアレを発見です。本では良く見ましたけど、現物は初めてかも?



確かに古いですが、良く整備されていますねぇー。



青空に紅白のボディーが映えています。



恒例のココにやって来ました。岐阜に来たら、いつも寄りますね。



今回は無線の実験をしようと思った訳です。



自宅まで電波が飛ぶか調べています。でも、ガラスが電磁シールドされていて届きませんでした。残念!



しかし、ここにも赤ですね。何で?



御嶽山が大変良く拝めたのですが、赤いベルトが邪魔するので、ガラスに映り込みが・・・。



ちょっと加工してみました!



いやー、本当に天気が良い日でしたね。



YDKさんのビルも撮っておきました。