機動戦士ガンダム

世代が違うので全く理解はできませんが、話題になっていたので安い切符で出掛けました!



とにかく暑い日でしたね。いや暑い夏でしたね2010年の夏は・・・。



例によって豊橋までは名鉄で行きました。



コレをキオスクで買いました。



この切符は豊橋からですので、名鉄で豊橋に行った訳です。



まずはコレに乗って浜松まで行きました。



いきなり東静岡に到着です。



ドコモのビルの方がガンダムより大きくて感動しました。



ホビーフェアも見たかったのですが、暑くてたまらんくて諦めました。



ここが入り口らしいです。



眼が光っていました。



悪いけど、何が良いのかわかりませんね。



みなさんは良さがわかっているのでしょうね。



とりあえず、つるさんも行列に並んでみました。



なかなか背景が良いのでは?



大きさの比較をしてもらわないといけません。



そうそう、カメラは光学30倍ズームのを持って行きましたので、遠くの細かい部分はバッチリですね。



下から見ると迫力はあるかな?



これで歩いてくれたらもっともっと感動するのだけど・・・。



30周年ってことですか?



ここから火でも出るのかなぁー?



何か時間になるとアクションをしてくれるらしいです。



やっぱりガンダムよりこっちの方に興味があるなと。



そんなショーもやっていましたけど、暑くてたまらんので観ている元気は無かったです。



早く帰りたい気持ちが膨らんで来ました!



富士山も見える訳ないしね。



早く冷房のしてある電車に乗りたいなと・・・。



いつもなら熱海まで行くのですけど、そんな元気はとても無かったです。



車両基地ももう少し近くに見えたら良いのですけど・・・。



そんな訳で、いきなり豊橋に戻ってしまいました。多分、暑くて写真を撮る気力が無かったと思われます。



そりゃー、そんな気温ですから当然かなと!



結局、これをもらうために東静岡まで行った感じ・・・。



まぁ、たまにはそんなハズレの旅もありますよね。