線 体験記

東京出張の帰りに寄ってみました!


クリックすると車内音がwmaで聴けます。

確かに混雑していた! そんなにみんな中華が好きか?

 

 

200円が相場らしい・・・。

餌を買わされた!これが入園料らしい。

作り物かと思った・・・。

Jさんの嫌いなトマトを食べている。

これはつるさんなのか?

そんなにいつも見せていると値打ちが下がるよ!

サイちゃんって言うらしい。

横浜と言えば港です。だからクルージング!

クリックすると説明がwmaで聴けます。

クリックすると説明がwmaで聴けます。

クリックすると説明がwmaで聴けます。


しかし、あちらこちらに祝みなとみらい線開通の文字がある。

鳥はこのタワーの4階にいました。

ゆかりちゃんがJさんにお土産を買っている様子。

こちらはつるさんがJさんに買ったお土産。中華菓子です。

200円とは高いかも知れない。

名古屋は200円で高いと言われているので・・・。

でも、キレイだから許してあげよう。