2002         動画を載せてみました!当時はまだハイビジョンではなかったですね。





今更ですが、2002年の話で申し訳ありません。



この年は何回か延期になったのではと記憶しております。



しかし、雲行きがまたまた怪しくて、本当にやるのかなと?



ビールは高くて買いませんでしたね。



そんな訳で、ここまで用意して中止って事は無いよねと・・・。



ちゃんと始まりましたね熊野大花火!



海の上だから火事の心配も無いのかなと?


感動の花火の動画   クリックすると再生されます!

    

    





帰りは臨時の特急で帰ったのですけど・・・。



こんなに朝早く名古屋に着いても、その先が何ともならないなと・・・。